ニュース一覧

新サービス「サンポス」江戸川区、大絶賛進行中!

サンポス、先行試験エリアである江戸川区で大絶賛進行中!


オススメ!

ライフスタイルの変化
ネットやスマホの電子版による購読者が多くなり各家庭にチラシの到達率が悪くなっている。

→ 地域の生活情報の一つである「チラシ」を希望する方の期待に応えます。
消費者のニーズ
チラシに興味がある方は 女性/20代後半~40代に多く、新聞無購読者は共同住宅や寮/社宅に多い。

特徴

新聞を取り寄せていない方への配布
既存の新聞折込広告とサンポス広告とのセットでカバー率向上が期待できます。
30代、40代、ファミリー層へのターゲッティング
チラシに興味のある30代、40代、ファミリー世代への訴求効果が狙えます。
安心な管理体制
新聞を取り寄せていない世帯のリスト作成とその更新。新聞配達スタッフによる確実な配布。
チラシを折り込んだ表紙でしっかり配布
表紙に配布元を表記。責任を持って配布します。B4サイズ以内はそのまま配布。B4より大きいサイズは仕上がりB4サイズ以内に要加工。

スケジュール

日曜日朝刊新聞折込と同じスケジュールでOK!

配布料金

A4サイズまで / 1枚あたり、税別
定価 5.30円
B4サイズまで / 1枚あたり、税別
定価 5.80円
B3サイズまで / 1枚あたり、税別
定価 6.00円
B2サイズまで / 1枚あたり、税別
定価 7.50円

詳しいお問い合わせは、「江戸川宣伝所 03-5612-9319(サンポス担当)」までどうぞ。

新サービス「サンポス」江戸川区、11月からスタート!

新聞販売店による地域への生活情報の発信は折込広告の「チラシ」によって行われており、この特性に類似した媒体は他にはありません。

サンポスは新聞販売店の地域密着型を活かし、チラシの届かない人達にも情報を届けようとするものです。
しかも新聞配達のように、配布リストを作成し、順番に配り、特定の会員制のような制限のある媒体ではありません。

つまり、すべてのポストに届けようとするポスティングや購読者だけに届ける新聞折込広告とは、違う領域の媒体となります。
また、配布するリストと実体の管理を背景とするポストインは、到達率の向上につながる仕組みとなります。

ぜひ一度お試しください。

江戸川区実験地区は2017年11月からスタート。
詳しくは 03-5612-9319(サンポス担当)まで